Canopus MTVX2004を買った話

CISCO 1710の時に違う青箱漁っていたら昔のキャプチャーカードが出てきました。

Canopus MTVX2004(TU-B2)です。

対応入力は

アンテナ入力、S-VIDEO入力、RCA×2(ステレオ音声入力)、ミニジャック(ステレオ音声出力)

となっています。

PCI接続なので今ではもう刺せるマザーボード は限られます。

ドライバーはここからダウンロードできるようです。

もちろん対応OSはwindows xp/2000です。

cookien

人生楽しいジャンカーです。

Related Posts

[HITACHI V-209]オシロスコープを購入しました。

ついに念願のオシロスコープを購入することができました!! ハ…

ノートパソコン変えました

今まではNEC VersaPro VX-2 (RAM16GB…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

You Missed

コクヨ IP-24N-ST101Aの設定流し込み方法(FTP)

  • 投稿者 cookien
  • 6月 28, 2026
  • 1 views
コクヨ IP-24N-ST101Aの設定流し込み方法(FTP)

OpenFOAMでシミュレーションをやってみる

  • 投稿者 cookien
  • 4月 26, 2026
  • 59 views

[HITACHI V-209]オシロスコープを購入しました。

  • 投稿者 cookien
  • 3月 30, 2026
  • 12 views
[HITACHI V-209]オシロスコープを購入しました。

ノートパソコン変えました

  • 投稿者 cookien
  • 3月 30, 2026
  • 63 views
ノートパソコン変えました

Buffalo WSR-1166DHPにOpenWRTを入れてみた

  • 投稿者 cookien
  • 3月 30, 2026
  • 94 views
Buffalo WSR-1166DHPにOpenWRTを入れてみた

初代DSをPDA化してみた

  • 投稿者 cookien
  • 3月 27, 2026
  • 81 views
初代DSをPDA化してみた